MENU

ご挨拶!

はじめまして。このブログを運営するよしぞーです。

2023年春より車中泊の旅と旅先でのドローン撮影を楽しもうと考えています。

旅の目的は、

  • 日本中の道の駅を巡り郷土料理を食すこと
  • 車中泊という非日常な生活を楽しむこと
  • 日本中の観光スポットやお城めぐりをすること
  • 旅の風景を空撮すること

ちなみに車中泊もドローンもガチな初心者。

この旅をするために、ドローンを購入し、新しい車(セレナ)もオーダーしました。セレナは5月納車予定。

ブログではそんな車中泊・旅ログ、撮影した映像を自身の思い出として残すことと合わせ、旅で得たこと読者さんに伝えることで何らかのお役立てたら嬉しいなと考えています。

これからどうぞ宜しくお願いします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次